【1週間で3キロ痩せた糖質制限メニュー①】豚バラと野菜のチャンプル

【1週間で3キロ痩せた糖質制限メニュー①】豚バラと野菜のチャンプル

糖質カットが出来る人気のサプリをチェック


↓↓のクーポンコードで10%割引きが適用中!!


AYV2794


クーポンコードはコピーボタンを押すとコピーできます!!


AYV2794

詳細はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=gi7hLGu2LbU

2019年9月。夏太りで3キロ増えてしまいました。さすがに84キロを超えると危険水域。なので朝と夜、2回の糖質制限を3食とも糖質制限を開始。
 予想では、週に1キロ減らす予定でしたので3週間かかると目論んでいました。が、1週間で達成することができました。
 この間、すべて自炊。ほとんど記録をとっていたので、ひとつひとつ私が食べて痩せたメニューを紹介したいとおもいます。どうぞ、よろしく。
  ─────────────────────────────────
 2013年の秋、職場の健康診断で【糖尿病】と宣告されました。周りの友人知人を見渡せば、同年輩ほとんど糖尿病。むしろ遅いほうでした。母も糖尿病だったので、仕方がないとすすめられるままに大きな病院で受診。
 結果は覆ることなく【糖尿病】。しょぼん……。

 まずは食事指導ということで妻と一緒に病院へ来てくれとのこと。
 私自身柔道を長くやっていたし、フルマラソンも2回完走していたスポーツ好き。運動で糖尿病をやっつけたという話も聞いていたので、「頑張って痩せてみせます!」と医者に申し出たところ半年の猶予がでました。

 そこでかなりなまっていた身体に運動。けど、これで膝をやられました。こりゃダメだ。
 天運尽きたと諦めたところ、
 夏井睦著「炭水化物が人類を滅ぼす」
に偶然出会いました。読めば読むほど頷ける内容。これはいけるかもと糖質制限を実行いたしました。もちろん3食ともです。

 3週間ほどは空腹感でひもじいおもいをしましたが、その後安定。回路が切り替わった感じで慣れていきました。
 2014年1月7日からはじめて4月の下旬、3ヶ月後には14キロも体重が減ったのです。96キロあった私の身体は82キロに。万々歳!
 身長175センチにしては体重多めですが、生まれ落ちたときから戦士体型。マイルドなラクビー選手の体つき。なので体重多めです。
 それにしても、ふた周り小さくなったのです。そこで病院へ。
 体重は減ったけれど、中身はどうかちょっと心配でしたが、血糖値正常。血圧も下がっていたので医者の応えに期待してました。
 健常者に戻ることに成功しました。
 結果、スーツもダボダボ。昭和のプロレスラーの体型の44ショートサイズのスーツが42ショートに代わりました。うれしい出費です。以来この2019年1月まで体型維持してます。

 というわけで私、医者でもないし、科学者でもないので糖質制限の理論てきなことは語りません。糖尿病を消滅させた事実と糖質制限を長く続ける壺というかコツみたいなもの、かんたんな糖質制限食を語っていきたいとおもいます。
 コメントご遠慮なく、ご質問をどうぞ。
 では。

関連動画

糖質制限むっちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC40S-xoBfuDSHcCqoujG4oQ
ドクター西脇俊二の糖質制限ダイエット・健康法
https://www.youtube.com/channel/UClr_cWgoFYo-A9kmawwC_sg

稲富翔【健康,ダイエット】
https://www.youtube.com/channel/UCWxCmsS6HYl7Qsl0NSKnl1A

かたいじむTV
https://www.youtube.com/channel/UCbPhVSKO9FCQEfX-1NsGUOg

糖質制限メニューカテゴリの最新記事