【ダイエット・断糖レシピ】糖質制限中でも食べれる 低糖質のオムそば!【きくりんクッキン】

【ダイエット・断糖レシピ】糖質制限中でも食べれる 低糖質のオムそば!【きくりんクッキン】

糖質カットが出来る人気のサプリをチェック


↓↓のクーポンコードで10%割引きが適用中!!


AYV2794


クーポンコードはコピーボタンを押すとコピーできます!!


AYV2794

詳細はこちら

★ クッキング開始 ➡︎ 0:24 ★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
管理栄養士のきくりんです。 食事・健康・ダイエットが専門。
『好きなものを好きなだけ食べても太らない』 をモットーに、
毎日おいしくヘルシーな食事を考えアドバイスをしています。
食べても太らない秘訣を配信します!

糖質制限ダイエット中、ジャンクフード、B級グルメをまったく食べないのは無理!
そんな(私のような)方へ、
いつでも食べれて、いつでも作れる、
簡単・糖質0麺を使用したソース焼きそばです。

ふわふわのオムレツをのせて満足度100%。
材料も少ないので、食べたい時にすぐ作れます。
飲んだ後の夜食にも(笑)

オムそば
糖質0麺 こんにゃくタイプ、中華麺風 1袋
もやし 1袋
豚肉 100-150g
卵 3個

焼きそばソース
醤油 大1、酒 大1、鶏がらスープの素 小1/2、
※1ダシダ 小1/2、酢小1、中濃ソース 大1-2、
※2エリスリトール 大1/2

トッピング
刻みネギ
マヨネーズ
中濃ソース
かつお節
☆岩下の新生姜

☆紅ショウガの代わりに、岩下の新生姜を使うと糖質をより低く抑えられます!!
通常、紅ショウガやガリやなどは砂糖を使用している為、糖質を含んでいますが、
岩下の新ショウガはまったく砂糖などの糖類を含んでいないので
超低糖質!糖質制限中におすすめの食材でした☆

※1ダシダは韓国料理によく使われる牛肉のダシの素です。

※2甘味料は血糖値をあげない、エリスリトールを使用しました。
栄養成分上は糖質に含まれますが、体内で吸収されず、血糖値を上げずに排泄されます。
原料はトウモロコシなどの植物で、血糖値への影響がない珍しい甘味料です。
いわゆる人工甘味料に抵抗がある方、糖質制限をされている方にも
安心して使用できる甘味料として支持されています。
<購入情報>
通常スーパーではあまり見かけませんが、Amazonなどオンラインで購入可能です。
市販のものでは、ラカントSという甘味料もおすすめで、そちらはスーパーなどでにも売られています。
どちらを使用されても血糖値を上げないので、今回の糖質量には含めておりません。

#糖質制限成功への近道
#ダイエット
#糖質0麺

糖質制限メニューカテゴリの最新記事