【糖質制限中ダイエット】超簡単!バスク風チーズケーキ☆コンビニのあの味を自宅で再現!!

【糖質制限中ダイエット】超簡単!バスク風チーズケーキ☆コンビニのあの味を自宅で再現!!

糖質カットが出来る人気のサプリをチェック


↓↓のクーポンコードで10%割引きが適用中!!


AYV2794


クーポンコードはコピーボタンを押すとコピーできます!!


AYV2794

詳細はこちら

管理栄養士のきくりん、こと、菊地めぐみです。
『たくさん食べても太らない』をモットーに、毎日おいしいヘルシーなレシピを考えています。
今回は人気のバスク風チーズケーキを低糖質バージョンで作りました。

<材料>     
生クリーム   200ml
卵       2個
甘味料     60g
クリームチーズ 200ml
バニラ     少々

☆糖質量・・・ 1人分 1.4g(1/8カット)、 全量 11.4g 

今回は、甘味料は血糖値をあげない、エリスリトールを使用しました。
通常スーパーではあまり見かけませんが、Amazonなどオンラインで購入可能です。
ラカントSという甘味料もおすすめで、そちらはスーパーなどでにも売られています。
どちらも血糖値を上げないので、今回の糖質量には含めておりません。

#糖質制限ダイエット成功への近道
#簡単レシピ
#コンビニ

コンビニで発売され話題になった時から、なんとか自分で作れないかな?どうせなら食べても太りにくくて、さらに材料も工程もなるべく少なくて、買った材料も余らせたくない、
もちろん美味しさは絶対!と考えていきついたレシピです。
自分的にはこれ以上簡単なチーズケーキはないんじゃないかと思っていますので、
お料理が苦手な方もトライしてみてください。味は食いしん坊のお墨付きです♪

〈参考にしたレシピ〉
ばくばクック様

馬うまクッキング様

うるdietちゃんねる様

てぬキッチン様
https://youtu.be/WxCVVMGr3XI

糖質制限コンビニカテゴリの最新記事